FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Lの季節 ダブルポケット トレント


Lの季節 ダブルポケット
1999年にPS用ソフトとして発売された『Lの季節 -A piece of memories-』と2008年に発売したPS2用ソフト『Lの季節2 -invisible memories-』がPSPにカップリング移植!
2作品で総勢18人のヒロインが登場する恋愛アドベンチャーゲーム。ストーリーは、"現実界"と"幻想界"が交錯しながら謎が浮かび上がるという奥の深い内容で、両作品を遊びつくすには100時間以上を要する大ボリュームとなっている。

続きを読む

スポンサーサイト

2009/11/25 PSP トラックバック:0 コメント:0

いつかこの手が穢れる時に -SPECTRAL FORCE LEGACY- トレント


いつかこの手が穢れる時に-SPECTRAL FORCE LEGACY-
幻想世界ネバーランドを舞台とした、数多くの国が世界の覇権をかけて争うSLG。プレイヤーは自分の分身となる勢力を選び、世界統一に向けて戦うことになる。
ゲームは主に内政パートと戦闘パートの2つで進行する。内政パートでは、資産の売り買いを行ったり、自国の領土ではない土地へ侵攻したりと、自国を強化することができる。
戦闘パートでは、武将を従え敵国と戦い、領土を広げていく。戦闘は、3人の武将と多数の兵士が敵国と戦う集団戦となっており、リアルタイムで戦闘が進行する。武将に的確に"作戦"や"指示"を与えて、自軍を勝利に導こう。

続きを読む


2009/11/25 PSP トラックバック:0 コメント:0

ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION トレント


ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION
さまざまなメディアで展開されている『ひぐらしのなく頃に』を題材にしたハイテンションアクションバトルの第2弾!
北条悟史、田無美代子、小此木の3名を加えた総勢19名の登場キャラクターが、3Dで再現された"雛見沢"を舞台に激しいバトルを繰り広げる。
ゲームモードは、あらかじめ決められたペアで戦いながら物語を進めていく"ストーリーモード"、自由にペアを選んで戦う"対戦モード"、通信機能を利用して最大4人での対戦ができる"通信対戦モード"などを搭載。
キャラクターボイスは、すべてアニメやゲームでおなじみの豪華声優陣が担当している。なお、本作はデータインストールに対応しているので、データの一部をメモリースティックにインストールすればロード時間を短縮できる。

続きを読む


2009/11/25 PSP トラックバック:0 コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。